・玉木宏は格好いい(この2時間半の間に6回ぐらい色んなところで言った
・千秋涙腺ゆるすぎる。
・ベッキーのターニャはどうだろうかと思ったらちゃんとターニャだった
・片平!意外とはまり役だった片平!(主に指揮のシーンで
・もじゃ山もじゃ夫(ロラン)がさいごらへんで急に名倉に見えてきた
・ほらって!
・よつばとチョッパー自重!
・プリごろたーーーー

明日が楽しみです。
ごちそうさまでした! ごちそうさまでした!

----
ここに書き足す。
後編。
⊂´⌒つ。Д。)つ
めちゃイケ見た後だったのでアナリーゼのフランクはウェンツのくせに(゚д゚)と思った。オクレール先生引けなくてへこむフランクはああウェンツだと思った。
要するにべたぼれかー(゚д゚)
変態の森に著しくウケる。
Ruiの子可愛いなあ
もえた。