今月読んだ本は3冊。部署異動の影響を色濃く感じる。そして休日はメダカと園芸にかまけている。

今月はマチアソビの代替イベントにちらりと遊びに行き、献血をして、相続登記を無事終えて、宇野昌磨が引退した。
10年単位で久しぶりに甲子園に行ってついにねんがんのこうしえんでびーるをのむぞ! を達成した。

ハロパの開催がお披露目され、スタリ単独に行けることが決まり、6月のオケコンと同じ日程でジュンク堂でミステリーカーニバルが開催されると知った。なんと竹岡葉月さんがサイン会をされるのである。羽田についたちょっと後ぐらいでオケコン開演にもたぶん間に合うので走ります。

阪神-巨人戦バスツアー精算 | colorful
Revo’s Halloween Party 2024 開催決定! | colorful