ついカッとなって図書館で本をガッと借りてきた(OMOI!

ウィングスが判型が変わって大きくなった。
とある本屋ではB5雑誌と以前までのサイズでは置く場所が違うんだけど、以前どおりの場所で置かれてた。それでもとなりで捜してたおねえさんは指差し確認してた。(ウィングスがない……もう発売日は過ぎてるはずだ……ん? なんだこれは……大きくなってる!)ていう心の声が聞こえるようだった。
あとシギサワカヤが登場してた。読みきりだった。来月もあるらしい。
荒川弘の百姓貴族は季刊ペースで載る様だ(次は10月発売号)少年よ耽美を描けはウェブウィングスに移籍らしい。これは9月創刊。

ゼロサムではどろ高が最終回を迎えてた。びびった。単行本は10月だそうです。
あと楽屋裏が2巻出てから1年経過したのでそろそろ3巻出ませんか。

梅佳世写真カバーの太宰治が全部揃ってておおおおと思ったり、ananの特集にびびったりした。

ひたすら本を読みたい期が近づいているような気がする(でも実際はそんな連続して何冊も読めない