ラノベにシュリンクはじまったー。ポストカードが入ってる絡みなのかもしれないけど、綺麗な本が手に入るならこれでもいいと思う。新シリーズに手を出すんだけど中身が知りたいっていうなら他の本屋に行けばいい話だし。
でもポスカは買った本と違うのが入ってるのでうーんとなる。(ホロには電撃文庫マガジン2、メグセロにはダブルブリッドが入ってました)

有栖川有栖の新刊来てた。あと講談社BOXにめちゃくちゃ分厚くて値段も目が飛び出るようなのが出てた。値段的に大体ハードカバー2冊分か……

そうだいしいしんじごはん日記2巻を見て、1巻探そうと思ってそのまま忘れてた。

asta*6月号があったのでいただく。今月は恋文の技術@モリミーとライトノベルいいとこどりがある。
今月のライトノベルいいとこどりはタイトル「図書館は戦場だ!」
図書館戦争(メイン)、ROD(SD)、戒書封殺記(富士見)、時載りリンネ。前振りがコバルトのビブリオンでした゜+.(・∀・)゜+.

秋山瑞人の新刊がなかったので移動。
分散してないせいか電撃の新刊山が妙に圧迫感あり。ルルルのヴァンパイアキスを買おうかどうか悩んでとりあえず保留にしてみる。
紅の吊り広告に「直筆サインをいただきました!」って書いてあったのでどこだーーーと探してみた。しばらく見てその直筆?の上に書いてあるのを見つけた。サインっていうからうねうねしてるのを想像してたら何かの申込書に書くみたいなきっちりした楷書でした。

後ネットでは「とある飛空士への追憶がようやく店頭で手に入るように?」とか見た覚えがあるんですが、こっちでは依然見かけません。ルルルはともかくガガガはそれなりに置いてるんですが未だ見られずー。

ジャンプ買ってきた。
今週をもって(うちはジャンプは土曜発売なので適宜読み替えてください)またハンターが休載するようで。またいいところで切るな……あと来週でエムゼロが最終回っぽいのでとてもしょんぼり。