今日は何かと人間観察にことかきませんでした……

久しぶりに休日に図書館へ行ったので棚をひとつひとつ舐めるように上から下まで(・ω・)調子に乗りすぎて腕がちぎれるかと思った(゚д゚)

毎日とか産経とかの直木賞受賞エッセイが見つからなかった。川上さんのはこの前地元の新聞で読んだ。後読売だったかで、文芸春秋の広告で、川上さんの写真が1面ぶち抜き立ったのに吹いた。

週刊文春のコラムが見つからず。カラーページの1枚ぶち抜き写真は見た。なかなか可愛らしい感じで映ってた。

別冊文芸春秋で3匹のおっさん@有川浩がはじまってた。後三浦しをんのまほろの番外編もはじまってた。読みたいんだけど高いんだよ別冊ーー。
でも今月末ぐらいのyomyomは買わないといけないと思う。

マルタと電撃文庫マガジン売ってなかったしょんぼり。
↑を探すため駅周辺の本屋を全部うろうろしたので、最近レアなバカテス1巻を発見した。それでも1冊のみ。

きみと秘密の花園と片恋トライアングルに非常にときめいた゜+.(・∀・)゜+.
この前の手帳の謎の「シンデレラ」は川瀬夏菜の新作が出るということでした。
分かりにくいよ!>自分