ボロッと落ちたというかおお、確かにと思ったので引用。

児童書って、「子供向けの本」ではなく、「子供時代に読めたら勝ち」な本だと思う。

丘ミキとDIVEとカラフルは10代のうちに読めてよかったなと思う。

メモ:トップランナー森見登美彦登場回は10月6日(土)夜。

--------------
華鬼の表紙は妙に乙女ゲーっぽい気がすると思ってたけどもしかしたら脳内でこれが下敷きとしてあったからか?
これのストーリーブックとかいろんなものが本屋においてあったと思うから。
ちなみに「緋色の記憶」と「緋色の欠片」を勘違いしていたから余計に頭に入っていた。

私の中で「緋色」といえば花か風車か研究だよ(゚д゚)y=~~~~