今日の22:30ぐらいまでが祭りです。踊りです。毎日30万人ぐらい来ます。
暑苦しいです。

私が住んでいるところの人口は県内TOP5に入るぐらいですが、それでもこの人出(1日)の1/7程度なので普段の静けさがご理解いただけるでしょうか。

そのため浴衣のお嬢さんがたくさんいます。まだ夜店も開かない踊りも始まってない夕方だったので本屋に行くと外よりたくさんいました。時間つぶしかと思ったら浴衣なのに普通に本を買ってる人が割と居てびっくりしました。
あえて今買わなくてもいいじゃないかと。これから人ごみいくしせっかく浴衣なんだし。

-------
当日近くになってきたのでもう1回書いておく宣伝。
夏コミに1枚というか一筆噛みました。1日目ホ36bです。多分榊一郎サークルだと思います。
メディアミックスされていない作品限定お勧めラノベ紹介のペーパーの文学少女紹介文やりました(無料配布だと聞いとります。
最初は50文字以内って言われててその範囲で収めてたんですが「他の人が50無理っていうから100文字ぐらいに伸びない?」と言われたので倍に伸ばしました。
ラノベ方面に行く機会があればぺらっとしてみてください。
私は翌日ライブを控えてますのでスペースどころか会場にもいませんが。

--------------
ソラチルサクハナを昨日読みました。これは今までの高里椎奈作品俺ベストを塗り替えそうな勢いです。ちょー面白かった。もう1回読んでから感想書きます。つか水面下でかなり増やしてます。箇条書きですが。
--------------
インポケット見てたら冷たい校舎の時は止まるが漫画化されるそうです。
月刊少年マガジン・12/6発売の1月号? 絵:新川直司

つかマガジンに月刊の方があるのこれ見て知った。