10月からは今月はこういうことがありますよこういうことをやりたいとかいうそういう記録を残していきたいと思います。
今フットワークが遅いので、準備期間を自分に与えるためにこういうのも必要かなと。

仕事

繁茂期に入る(10月前半はプレ繁茂期)ので、安定出力を維持したい。とりあえず健康の維持だな。

お金関係

今月わたくし誕生日ですので、割と派手に買ってもいいことにしたい。
でもとりあえず将来の資金について考えよう時期でもあるので、とりあえず将来の資金について考える月間にすることにしました。とりあえずねんきん定期便をチェックしました。

現場

オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”の配信ライブがある。creepy nuts目的で1日のみ。これを書いている今はもう10月2日なのでむしろ過去形である。
初日は忙しい時間帯なので、最初の30分ぐらいしかまともに見られない。リアタイ目的なら2日目がいい。ながら見にはなるが1時間30分ぐらいは見られるらしい。

10月の3連休からマチアソビスタートで、15日と16日がクライマックスラン。
15日は普通に仕事なので16のみ参加予定。コロナそれまで落ち着いててほしいな。今の感じだったら大丈夫そうだが。

やること・やりたいこと

10月7日からタイバニ2が始まるので、再びネットフリックスに登録する。今年5月に不正利用に出くわしたりしたけど、まあいけるやろという気持ち。→Netflix不正利用とその顛末 | colorful
10月14日から花束のような恋をしたの配信があるようなのでそれも見たい。

あと本を読む時間を捻出したいな。もっと読みたいんだわ。家だとどうしても気が散るからなあ。

見たい新番組

今期の見たいアニメは結構多い。

スパイファミリー(2クール目)
うる星やつら
聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来
タイバニ2
名探偵コナン 犯人の犯沢さん
モルカー

モルカーと犯沢さんは10分とかのアニメなので、多分見て、タイバニはたぶん10月中に完走するしスパイファミリーも確実に見る。LOMとうる星やつらはどうなるかわからんがとりあえず1話は見ると思う。

ドラマ

相棒・舞い上がれ(朝ドラ後期)・霊媒探偵 城塚翡翠・推しが武道館いってくれたら死ぬ
あたりだろうか。マモがレギュラーで出る「君の花になる」が気になるけど見るんかな(石子と羽男は結局見なかった)

ドラマは相棒と舞い上がれは確実に見るけど他はどうなるかわからない。

ラジオでは10月スタートの「梅原裕一郎 Saturday Machiavellism night」が面白い。