今日は2800人〜3000人ぐらいで大穴でいきなり4000人と思ったら3000人を少し超えたぐらい。
今日は思ったより多くはなく、そこそこ進行で、でもさすがに今日はキレ散らかしたわたしです。仏の顔はもう使い切った。

公開したもののいやなことだけ書き残すのもなんだかなと思って、書き足す。
先日買った空気清浄機の話をする。

わたしが買ったのは13畳用で、白を買ったせいか初日は若干の圧迫感(もともとそんな広い部屋ではないので)あり。
2日目からは多少慣れた。コロコロがついているのか? 移動はかなり楽にできる。
因果関係があるかはわからないけど、空気清浄機を買って以降母が咳をする頻度がかなり減ったように思う。
母は肺があまりよろしくないので、咳が出ることに対してかなり気にするのでQOL向上的な意味で買ってよかったともう。
風呂上がりにベビーパウダーを使っているとものすごい勢いで仕事を始める。「すごい勢いで」といっても音量としては「あれ、外で雨降ってきた?」っていうぐらいのそんなに気になる音ではない。結構自然音に近い。普段は無音に近いので、生きとったんかワレェと思うやつ。
ベビーパウダーであれだけ反応するなら花粉でもすごい勢いで仕事すると思う。