晩御飯を作りながら聞いていた岡野昭仁と井口理のオールナイトニッポンがドツボにはまって、アキヒト(ポルノグラフィティ)と井口理(キングヌー)のあずさ2号をずっと聞いている。

これ再生時間をあわせているので聞いてほしい。3分だけならだれでも来週の火曜25時まで聞けます。
今日はちらし寿司を作りながらわたしもさびだけ熱く歌ってしまった。

それで今youtubeで井口理のポルノグラフィティガチ勢まとめ、みたいなデュエットに至るまでの画を見ている。アキヒトからメールが来た時の井口理の目がきらきらしててめっちゃガチ勢だった。「岡野さんの声が井口くんって言ってた」とかずっと「番組に来てほしい」「これは出演したといっても過言ではない」っていってるのにいざサプライズゲストできたときは「神に平伏」って感じでエモかった。
ポルノグラフィティ単推しじゃなくてaikoも大好きで、なんかもこもこしたシルエットと呪術とミステリという勿れの曲のイメージしかなかったけど面白い人だな。ただのオタクの青年だった。

ハケンアニメ(映画のほう)が視聴可能上映時間的に今日で終映1なんだけどどうしてもコンディションが仕上がらなかったので万が一の奇跡に期待しつつ配信で見ます。なので今日は非生産的なことをしようと思ったのでツイステをやっていた。全然6章進まない。強すぎる。どうしたらいいん?(A:レベルと魔法レベルを上げなさい)

半額だよと言われたので勢いよく買いました。

  1. 明日からは8時台かレイト時間での上映になる []