というかまあ、コロナについてもっと気にしなくてよくなったら、何も考えず遠征できる世の中になったらわたしは米津玄師のライブに行きますわ、ということを今日のYouTube Music Weekend vol.5でLemonを見ながら思いました。
紅白に出たときは大して認識してなかった時だし、MV見るけどわたしの中では米津玄師=デカレモン兄ちゃんなので、この桑名江みたいな人3次元に実在したんだなと思いました。この人が「とんかつの横に乗せられているキャベツに優しさを感じる(でも特に美味しいわけではない)」「ハンバーグの横に乗っているにんじんが一番おいしい」「チーズとハンバーグが乗っているドリアがバカでかっこよくて強い」と言ってたんだなと思う。

せっかくなので↓の動画はLemonに再生時間合わせました。

MVだと死神が好きなんだな。

今はうつくしが丘の不幸の家を読んでいます。家族小説です。