今日は「昨日米津玄師のライブを見たので」が続きます。

昨日米津玄師のライブを見たので、久しぶりに音楽を買うことにした。ふと気が付けば年明けてからというものの、ST☆RISHと音也とGRANRODEOしか買ってない気がする。最近聞いているのもGRANRODEO9割なので、新しい風を入れていきたい。
買ったのはAimer「残響散歌」Official髭男dism「ミックスナッツ」米津玄師「POP SONG」King Gnu「カメレオン」
これに数曲足してプレイリストを作ったので明日からの通勤のお供にする。

昨日米津玄師のライブ映像を見たので今日は桑名江のレベルを上げて稲葉江を本丸に迎えました。ここ数か月めっちゃ刀剣乱舞をやった気がするので、しばらくお休みだ。今月はもう気になるイベントはないので、とりあえず今月はもうログインしない。
ツイステも髪飾り1000個がさっき終わってシャニライはおととい終わった。

人生が再起動するがごとく最近はあれがしたいこれがしたいということが湧き出ているのでこれはちょっと整えたいぞ。

今日、というか今日本酒を飲んでいるんですがめっちゃ水なのでアルコール入っているよなと確認してしまった(14度)
甘みがありすっきりした口当たり。確かに。