2日目だけにしてスルメのように通しで聴いてたんだけどディビジョン曲は本当に驚くほど捨て曲がないんだな。全部すごいいい曲なんだな……。スチャダラパーとDragon Ashは圧倒的に「すごい」。存在感がすごいしスチャダラパーあんだけ安定してるのにイヤモニしてないのまじですごい。Show DownのDragon Ash感やばいよな……。エモエモや。あと「俺たちDragon Ashって言います、よろしくお願いします」って新人みたいな挨拶するのやばない??? Dragon Ashやぞ。
IKEBUKURO WEST GAME PARKはなんかもう特別だわ。聞くたびに木村昴ラップうまいなっていう語彙落としてきた感想になるんだけど、わたしの中では「ラップってこうだろう」っていう曲なのでとてもやばい。でも最近Bad Ass Funky Soundで理性とぶので。

絆のMTCパートの「キズナァ!」で耳押さえてしゃがむMTCあかん。
ヒプマイは世界がまだモノクロだった最初のアンセムが世に出たころからのユーザーなんですけど、現地現場は踏んだことがなくてライビュでいいわと思ってたんだけどいつかIWGPの「SAY HO」に生で応えたい気持ちが増えるんだなあ。

シブヤはブラックジャーニーなんですよ。

ヒプマイ以外の話しよ。今日は全くと言ってほぼ差し支えないレベルで雨は降りませんでした。
EATは昨日の丸善ジュンクの徹夜で本を読もう企画のやつに乗っかって一部読んでて今日読み終わって、面白かったのでわくわくしながら感想エントリを書いたんだけどまあまとまらんのよ。ちゃんとしたやつははと文庫オンラインでやります。

昨日か、kindle unlimited1にあった一穂ミチのはな咲く家路を読んでました。

そしたらまあ、21歳当時のわたしが考えていたこととほぼ同じ描写があってオエッてなった。「なんで知っとん」ってなる。

  1. 解約してたけど先日1月99円キャンペーンぽちっとしてみたら通ったので2か月はやることにした []