今4月まとめエントリを書いているんですが、全く進まないので今日の日記を書きに来た。
今日は朝から雨風が強かった。雷も鳴っていた。甲子園も雨がめっちゃすごくてノーゲームになっていた。明日甲子園で、次は神宮球場でその次がハマスタだったかな。

ブレイブリーデフォルト2は今日風のクリスタルを納めたところです。ボス強かった。そんなことを言ってたらファントムレベル12まであげろという音楽担当の人からの攻略情報があってめっちゃ笑った

今日のSound Horizon Arround15周年記念祭配信ライブプレミアム配信&一般配信の前楽(3/30公演分)
前楽なんだけど、プレミアム配信は千秋楽の映像ががんがん流れてきたそうだ。来週のプレミアム配信何が流れるんだろう。今日の一般配信はダンサーとか楽団にカメラが向く感じのが多くて、全体的にカメラワーク最高だった。今日は〇〇の××が最高だったっていうbotを1時間半ぐらいやっていた。

今加藤将(刀ステの大包平で時々RTされてくるうるさいキャラ)のインスタライブを見てる。存在自体が面白い。ずっと喋ってるし「できる一発芸」の話で「イケメンのニワトリ」って答えて、どんなのかと思えばマモの「お風呂が沸きました」なんだわ。