【全体的に】
自由の翼と自由の代償は目が何個あっても足りない。
自由の翼前のMCと団長の後ろで低い位置でハイタッチならぬロータッチして「よっしゃやるぞ」感あるダンサー
楽団ピックアップやばい
「君たちは大丈夫。ちゃんと栄光を掴めます。だから先に歌ってお祝いしておきます」

10月27日
今日のイスカちゃん
香港公演のアナウンスは台湾支部でのアナウンスもしたダリナ先輩かと思えばメラニ先輩。メラニ先輩は二か国語しゃべれるから抜擢された。メラニ先輩はいろんなことばを映画で覚えたらしいからおすすめの映画を教えて欲しい。
今日は団長の特別な記念日とかいうのがなんなのか気になって差し入れのたこ焼きも喉を通らないからビアール班長になんなのか聞いてみたらSoundHorizonの13周年のデビューということなのでお好み焼きケーキを差し入れたい。

第一声:外国語(香港公演の流れで広東語かなんかそんな感じの)(階段を降りて来てからもしばらく続いた)

久しぶりのR.E.V.O登場
澪音の世界
よだかの星

DJRevo 双翼ノヒカリギターアゲアゲリミックス
楽団ピックアップ ドラム中心自由参加で他楽器もどうぞ、の高速自由の代償

10月28日

今日のイスカちゃん
ユーモアが多い大阪支部、お笑いで有名。自分には人を笑わせる笑わす才能はないと相談して漫才をたくさん見ればいいのでは? その瞬間おつり300万円と渡され爆笑した。まず大阪支部の人を観察するところからはじめる

第一声:こ↑ん↓ば↑ん↓わ→ー(関西弁)(こんばんはは関西弁になるとこんばんはっていうよりこんばんわっていう感じがする)

風の行方
MoonPride

DJRevo 心臓を捧げよベースアゲアゲリミックス withビリケンさん
楽団ピックアップ チェロ2名によるArk

10月29日
きょうのイスカちゃん
お土産を買いに行く。食べ物以外もなにか買いたい。お店のおばさんが素敵なヒョウ柄の服を着ているので行きつけの洋品店を紹介してもらった。全身ヒョウ柄とコーディネイトをしてもらったが新兵の自分はまだまだ。きょうはヒョウ柄のTシャツだけ購入。ちょっとずつ増やしたい。

第一声:おおきに。こんばんわー

純愛十字砲火
朝までハロウィン

DJRevo 彼女は冷たい棺の中で ベースアゲアゲリミックス
楽団ピックアップ YUKI 暴れん坊将軍からの、SHK国歌