大阪3日目。
台風が大阪へ接近していて、物販開始時間が一番降っていた。
正直本町駅に着いた時が一番絶望が強くて(風がなかったけど雨が強かった)
目の前のカフェの誘惑が強かったけど、これで最後だから物販開始の号令とスタンプは先に押そうと決意。雨の中オリックス劇場まで歩くとぎりぎり屋根の下には入れないぐらいの人数がいて、列が整うまで
この雨の中でもこれだけいるんだなあと思いつつ待つ。号令聴いてすぐにスタンプ列に合流。でも一通じゃなくて折り返しだから人の波もあったりで結構待ったと思う。でもわたしが出てきたら知らない間にすごい雨強くなってるしスタンプ列はオリックス劇場の角を曲がりそうな勢いで伸びていた。それから開演まで本町駅の手前のカフェでだらだらする。

3日目はこの3日間でステージに一番近い。P席にも近い。でもかなり上手でカメルーン真希さん(ファーストバイオリン)より右は見えない席。P席でも事実上見切れ席みたいになってるの、あるんだなあと思った。これは会場の作りと運によるのだろう。

大丈夫かと思ってけど、2ヶ月後の君へで既に右腕がだるいもう限界ですっていってた。
ああ、どうしようこれでも左腕も上がらない気がすると思ってたら急に上がるようになっ
スピーカー近かったから最初はライブ耳栓してて、途中からむしり取って、でも楽団ピックアップのYUKIが大音量でやべえこれ!!! ってなって物理的にふさいだ。
暴れん坊将軍からのSHK国歌よかった……。

アンコでテンションぶちあがって曲の間ずっと飛んでいた。通路席ありがたい。
だって十字砲火と朝までハロウィンだぜ。アイドルっぽい曲とハロウィン間近にやるハロウィン曲。朝ハロは歌姫もダンサーも入り混じってハロウィンパレードやっててめちゃくちゃ楽しかっためっちゃ飛んだ。

DJRevoは彼女は冷たい棺の中で ベースアゲアゲリミックス
「咎の火に染まりながら」のちょっと前でなんかあんまり聞いたことないような楽器の音が流れたけどあれなに? ブラス? なんせあっちゃんまじすげーーーーわって思った。

きょうのメンバー紹介はアンコ2曲めが朝ハロでみんな出てきてたから、ダンサー→楽団→歌姫。
洋介さんはマイケルジャクソンのよく聞くやつでムーンウォークを決める
団長「ポォ!」
洋介「アォ!」