今ニコ生を見ながらこれを書いてますがどういうこと!!!!!!!!!!!??????????????????

K MISSING KINGSが舞台になる。2期前の劇場版のあれです。わたしが死ぬほど泣かされたあれです。
脚本演出はこれまで同様末満さんです。
クロ役のあらまきのひとが出てきて、さらっとゆかりちゃんはヒデ様がやるって……言っていった……。ゆかりちゃんヒデ様って似合いすぎやないか!!!!!!!! ヒデ様ってこのひとで刀ステの宗三の人です。佐々木 喜英 公式サイト

日程もう出ていて、京都@京都劇場が1
0/19-10/22 東京@銀河劇場が10/27〜10/29
最速先行はKファンクラブにて4/14から。K

そして話だけは先行で出ていたK 7stories 2018年公開の劇場版だって……。
ベースが各ノベライズ+メモリーオブレッド・アイドルK+新作……。

K SIDE:BLUE (講談社BOX)K R:B (講談社BOX)
K -Lost Small World- (講談社BOX)K ?メモリー・オブ・レッド? (ARIAコミックス)K SIDE:GREEN (講談社BOX)アイドルK

わたしはGoRA書き下ろしの7人の王の話より中学生とつかにえらいショックを……。メモリーオブレッドということは死の直前までが……。