地味に日々ちょこちょこみています。聖誕祭DVD。
オリコンデイリーランク DVD総合6位 音楽2位おめでとうおめでとう。

1日目領拡オープニングのところを3回見て2回泣く。しかも同じところで。ライラとシャイタンがでてきて全員で国歌歌うところな。そんな泣くほどシャイタンが好きなのかと思ったけど私イベリアは再生回数が余裕で1000回越えているので道理である。シャイタンは可愛い。ていうかトゥリンが出てくるときが非常に可愛かった。
アイクと大塚明夫のロングコート似合いさ加減は異常。なんだあの格好いいの。
invadedにはまりそうである。終端の騎士は6女神+生大塚で超豪華。
コンキスタドーレスやばい。はじめてみた日は男のフラメンコを見たところだったのでおおうと思うところがあった。
見えざる腕の振付けが格好いい。あのヴィオレットになら刈られてもいい。
ていうかKAORIとYUUKIはほんとうに歌うまくなったな。
一方じまんぐは太った(特にアビスの衣装はぱっつんぱっつんだったような。
黄昏の賢者の時の1F客席はよく調教されたサンホラーしかいないのかと思うぐらいの一体感だった。
「ブラックロリコンおじさん」「ご唱和ください」「ご一緒に」「新曲だからって容赦はしない!」額縁の人はすごい。
2日目冥府組がはけるときにときめいた。冥王様の腕の中である
特典映像みるのめんどくせええええ。