羽田-徳島 飛行機(JAL) 26133 (往復セイバー)
Suica 3000円チャージ(1000円未満で余った)

オケコンチケット代 24000(2公演。手数料込24600)
オケコン物販 1200
神宮球場チケット代 7000円(手数料込7110)

県内の移動 2000
荷物発送(クロネコ)3000
レンタル布団5000

食費:6000(20240629-30 東京遠征ごはん | colorful
ミステリーカーニバルで買った本 5000
羽田空港で買ったお土産 5000

87443円(当日使用 20700)

今回は友達の家に泊まったのでレンタル布団を手配した。最近レンタル布団を利用していた友達に聞いたりしてなんか安そうなところを選んだ。8月のスタリ単独も同じ友達の家に泊まるので、同じところに頼もうかと考えている。
今回は「理論上は可能」遠征だったので、荷物を置きにどこかに寄ったりコインロッカーを探す時間を省くためにクロネコで先に荷物を送り、帰りも家に送った。クロネコは翌日着のイメージがあったが、集荷でもコンビニでも翌々日着だった。
8月は飛行機代がこれの1.5倍ぐらい。チケット代は半分ぐらい。本はこんなには買わないと思う。今度は夏なので余裕をもっての行軍だしキャリーで行く予定。