俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

ポリフォニカじゃないGA文庫を読むのは凄く久しぶり。
転校生に弱みを握られて「告白されすぎて鬱陶しいので彼氏のふりをしてください」と脅された鋭太の話。
ミステリアス転校生とあほのこ幼馴染みだったら幼馴染みのほうが圧倒的なんですが、千和はもっと落ち着いてもいい。でも落ち着いたチワワはチワワではないのでたぶんこのままなんだろうな。
ところでラノベでチワワというととらドラの亜美ちゃんである。
1話はなんかアニメ俺妹の京介の声で地の文が再生された。いみがわからない。

ジョジョ淑女は意外に多いよというけどまだ三浦しをんさん以外で見たことがない。
ジョジョは第4部と第5部はジャンプでやってたから読んでたこともあった。