入場者特典の終わったド平日の朝イチ! 全員入れても両手で足りる(そして男子のほうが多い)(しかし一番でっかいシアターで)

一番の感想としては咀嚼しきらないうちにご馳走が山積みにされる。マジフォアグラ。
自分が使ったお金があんな感じにすごいやつになって帰ってくるならこの上ない還元だろうな、とおもったのでうたプリも劇場版やろうって思った。主にライブで。

1部リーグ復帰の所、あ、これ絶対復帰するんバニーだけバニーだけあかんあかん虎徹さんは落とされるやつーーーー→ほらーーーーーーーーーーーーー!
「バニーが持ってる『未来』と資質」と「衰えつつあるヒーローとしての自分」を比べて別の道を選ぼうという選択肢を差し出すこてつさん、いやあの、このちょっと前に踊り場のRTみててああああああああああってなる。早い。

ライアンは明らかにちゃらちゃらしてる感じでところどころタイバニ初期のバニーぽくて、バニーは変わらずまじめバニーなんだけどこてつさんと過ごした時間の分だけライアンのほうががより初期バニー過ぎてあああああってなる。でもライアン基本いいやつだったしバニーちゃん気に入ってたしいい奴……っていう視点で見てた。

天然な自分に悩むスカイハイとか伸び悩んで他のヒーローパクりだしたロックバイソンとか掘り下げがあってよかった。牛角がロックバイソンのスポンサー下りてたのびっくりしたよ

ファイアーエンブレムの「アタシには悩みなんか何もない」がまさかの伏線。
女装のファイアーエンブレムスタイルいいし綺麗だったな。トラウマ描写がほんまにこたえる。「中途半端な奴」って言われたことに対して「あんないい人他にいないよ!」っていうドラゴンキッドなーーーーー! っていうかずっと能力使ってファイアーエンブレム押さえてたブルーローズのがんばりさーー。「金金いってたバニーの使い先は孤児院」って知った時のこてつさんが髪の毛ぐしゃぐしゃやってたのえろい。
あとかつてタイガーが乗ってたサイドカーを見るバニーと、かつて自分が乗っていた場所に他の人間が座っている所を見て立ち尽くすこてつさんやばい。

ていうかよーこてつさん→バニーの電話の写真のところが兎だったのにバニー→こてつさんは何でカメラ目線の写真なのその写真どういうタイミングでなんでとったの!!!! 残したピクルスでこてつさん思い出すバニーほんまなあああああああ。
そして楓ちゃんのストラップの兎wwwwwwwwwww
楓ちゃんすごい大人になってた。育っちゃったーーーーーーー! ってまず叫んだ。
こてつさんを送り出すところとかほんとうにすきだよ

ルナティックはまじ歪みなくてよかった!

折紙のバトルつよくってよかったよねえええ。見切れヒーローじゃなくて正面からいったよおおおおおお。

ライアンのあの技はP3のじゅんぺのどっせーーーいを思い出していいな。
ライオンぽい。ライアン&バニーは最初のビル救出からなんかいきなりいい感じに連携したからなんだこのふたり相性いいのかこてつさんは……っておもった。
だからなーー最後でタイガーとバニーが一緒に戦ってる所すごい嬉しかったしなによりもしっくりきた。本当に良かった。グッドラックモードはやっぱりそうだよなあああああああああああああした。
ラスボスの所の「復讐に身を投じて、実際敵をとったバニー」にあの質問すごい。
ラスボスすごい。あんなのがうねうねうごいてる。
俺はもう1分しかもたねえしっていうあの後のタイガーコールで大泣き。がむしゃらなあんたが見たいんだよ。あんなにも誰かに必要とされてみたい。
あとあのこつんとか!!!! ええ相棒やな。

3月になったらまた見に行く。