マチアソビの準備何もしてないけどもう明後日だ。座布団は買った。フードタオルはつってある。日焼け止めはある。この前うたプリクリアファイルのおまけでもらったお菓子を鞄にいれる。ポカリを忘れずに入れる。速攻ブルーベリーの出番では。扇子を一応入れておく。多分暑い。
服装悩むだけど初日はFINの感謝祭Tを着たい。まだ未開封。下に何か着た方がいいかな。上はエプコティアの時羽織ってたやつを出してくる。
初日と2日目は金で時間と体力を買うことにしたので本何持っていこうかなあ。電書でもいいんだけど気持ちの上では果てに咲く薔薇かカーテンコールを読みたい。モバイル充電器を忘れない。こんのすけほしいのでiPadもっていく。クリアケースを持っていく。4日がトキヤのクリアファイル配布デーなのでクリアファイルはそれを使う。アクキーとラバストをなんかつける。
そういえば今日弊ブログを「マチアソビ」で検索した結果が余裕で300個超えててやべえって思いました。そりゃわたしぷちアソビまで含めて全通だしね。