狼と香辛料のイベントがしれっとあるヾ(:3ノシヾ)ノシ鈴村はんの真裏や。

初日は開会式見に行って、天気が良かったら船に乗る、降りたら半田そうめん食べる。半田そうめんは場所移動してる。新町公園の対岸をうろうろして探す。

グッスマの展示見に行ってこんのすけのポストカードもらって、もう1回東新町戻ろうかな。パラソルショップみたい。
阿波踊り会館でボンズが展示やってるらしいけど何やるの? 時期的にキャロル&チューズデーかな。キャロル&チューズデーまだ積んでるけどヒプマイ目当てで聞いたラジオで音楽だけは聞いてて、すごい好みだったからそれまでに積み崩して見に行きたい。キャロル&チューズデーは昨晩のラジスマを聞いた結果マモが出てるってことは知ってる。
ググったら去年ボンズ20周年展やってるからそれ持ってくるのかな。文ストとヒロアカはかじってるからそれは見たいな。

2日目は朝イチで新町公園。気が済むまで見てそれからごはん。何よりも鈴村はんのアドリブが見たい。終わったらチュロスが食べたいと思うのでチュロスを食べる。最大15時ぐらいだからラーメン屋空いてるだろ。一福行こうかな。17時30分から星鳴エコーズの開発者トークイベントみたい。これは宮沢さん目当て。

3日目はfull moonが見たい。full moon見れたらそれでいい。もし4日天候不良で船に乗れてなかったらここで乗る。3日目はメーカーも撤収準備するから昼までーみたいなところ多いから見るんだったら東新町優先かな。コスプレは全日で適宜見よう。