全体的にしんどかったが痛くなかった! 偉いぞ!
でも顔が今日はアダムスファミリーというよりシックスセンスのお母さんに毒殺されたベッドの下にいた女の子(地縛霊?)みたいになってた。あかん! 早く人間に戻りたい!

マチアソビの予定がようやく出始めてて、まあ来週前夜祭だからなー。
テイルズのアニメのほうのイベントはやっぱりやるようで、公式にはまだ載ってないけど近藤社長のtwitterアカウントで役者さんとかいっぱい呼ぶしイベントいっぱいやるよっていってるから、声優陣で名前が上にある木村良平さんとか逢坂良太さんとか来るよなあと思いました。
わたしはFLOWに来てほしい。去年どっかの学祭ライブにきてたけどピンポイントで上京してる日だったんだ。どうしてその日。

今回あれって思ったのが

これね、3つのステージって新町と両国と、あとひとつどこ? っていう。まあ一番自然で普通に考えるとcinemaなんだけど。

それときょうフライパンをわしゃわしゃしながら気が付いたけど、秋のマチアソビでキンプリアニメアワードで出るんじゃない? って思った。もしかしたら一瞬かもしれないし音が出ないかもしれないけどキンブレ振りたいし、あわよくば星空応援上映(30秒ぐらいでもいいから)したいなあ。野外でFlavorみたいよねえ。

マチアソビについてはこれみてくださいね!(アニメジャパンのときに審神者に網を投げかけたマチアソビとはエントリです)
colorful | 刀剣乱舞アニメをufotableが作ることで起きること、あるといいこと

きょうがロデオの新曲の発売日で、買いに行くのは金曜日なんですがカップリング曲がばきばきのダンスナンバーのようで

──ソリッドなロックチューンである「TRASH CANDY」のあとに、激アッパーでポップなダンスチューンが続くという。

e-ZUKA 今回のシングルも3曲入りで、3曲目の「帰結する共犯者」は僕がAC/DCみたいなシンプルなスタジアムロックをやりたいと思って書いたんです。で、「もう1曲どういうのがいい?」ってきーやん(KISHOW)に聞いたら「ダンスナンバーがいいんじゃないですか?」って。過去にも「SEA OF STARS」(13thシングル「We wanna R&R SHOW」のカップリング曲)とか「Beat it, Love!」(15thシングル「愛のWarrior」のカップリング曲)みたいな四つ打ちのダンスナンバーはあったけど、また打ち込みメインにした曲をやってもいいなと思って。

──歌詞を拝読するに真夏の歌ですが、これは夏のツアーを意識して?

e-ZUKA そう。最初は、ダンスナンバーでもちょっと艶っぽいというか、マイナー系なのもカッコいいかなと思いながらも、作っているうちに、せっかく夏にツアーがあることだし、盛り上がれる夏の曲にしようと。まあ、ツアーのために出すようなシングルでもあるわけだから(笑)。

──ツアーには野音(東京・日比谷野外大音楽堂、大阪・大阪城野外音楽堂)も含まれますしね。

e-ZUKA そうなんです。野音でやることもわりと意識して。

──でも、ここまで振り切ったダンスナンバーになるとは。
(略)
あまり詳しくは言えないけど、野音とライブハウスでは演出も曲も変える可能性が高いので、そこも含めて楽しみにしていただければと思います。

やだやだ野音行きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

TVアニメ『文豪ストレイドッグス』OP主題歌「TRASH CANDY」(初回限定盤)(DVD付)