前号は買って図書館戦争スピンオフだけ読んで、今どこかに埋まってるので今号はやめとこうかと思ったんですが、デュラと鳥篭荘が入ってるということなので買ってきました。何故か紐かけ×シュリンクの超厳重密封でした。

  • 鳥篭荘の今日も眠たい住人たち
  • パパにお見合い話が持ち上がった話だった。華乃子かわいいよ華乃子!
    変人揃いの鳥篭荘において、(おかしいといえばおかしいんだけども)加地母は正しく母だと思った。

    最近のキーワードは母ですかママですかっていうぐらい「ママ」が出てくる本を読む気がする。もう一冊MAMAというタイトルの本(紅玉いづきではない)をおいてあるので何の仕業だと思ってる。
    4月に鳥篭荘の新刊が出るのでこれはそれに収録されるのかな?と思う。

  • デュララララ!
  • 軽車両でも、無灯火運転には罰則があるって知ってるか?(P190)

    べりーセルティ祭りであった。しかも以下4月に続くである。

  • 狼と香辛料
  • ひたすらロレンスとホロが喋ってる話。短編だからか、ひたすら喋ってるだけでもこれはありだと思った。

  • とらドラ・スピンオフ
  • 春田が主人公の話。大河とかはちらっと出てくるぐらいで。

とりあえず読んだのはこれぐらいで。後メグとセロンと試しにさよならトロイメライを読んでみようと思う次第。ていうか次回予告に吹いた。付録が電撃文庫1冊って!
番子さんのネタで、ウィングスを買うと付録として久世番子作品が1冊ついてくる、ただし値段は+500円(←本代)を地でいく付録だな。
こっちの方は値段据え置きらしいけど。ちなみにその豪華付録はキノの旅だそうで。

別冊図書館戦争の煽り文「恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください」糖分が超多そうなのだ。手塚柴崎入ってるかなー。