とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)

10日ぐらいまでは続きを読むモードにしておきます


今思ったけど表紙新キャラばっかだな。今回の禁書は本当にショートショートでした。本自体は久しぶりに薄いのに22編入り。

カラーページの最初が浜面だったので、あ、(禁書ポーカーの)いらない子だ……と思ったとか何とか。
やっぱり禁書ポーカーで、使いどころのない初春がちょー活躍してるので何者だこいつ……と思った。やればできる子なんですか。でも印象とか影が薄い気がするよ。
御坂両親とか、御坂妹とかは割と出番も多く(御坂妹のひとつめがとても好きです)御坂美琴出番すくねーなー。
神裂の話はアホすぎるのでどれも好きです。伝説のビキニアーマーと鯛茶漬け。