ここ2日ばかりCSファイナルをみている。ヒットを打たせないエラーをしないゲッツー取られてもがんがん打っていく横浜強い。タイムラインには2人横浜ファンがいて、ひとりは現地勢だったのでちゃんと息できてるのか心配になって、もうひとりはなんかもう「歴史を見守る老人」ムーブをしていた。

今日はまたTwitterを離れて移住しようじゃないかムーブが目立っている。
まあわたしはいざとなったら個人サイト(ここ)に引っ込むだけなので様子を見ながらだなあ。
ちなみにblueskyはmaronuで、インスタはアカウントあるけど非公開で、ほかはいません。mixiとはてブロにIDはあるけど使ってないので。

安芸キャンプに行きたい。
球児は高知の人だし安芸キャンプめっちゃやる気だしなんか実戦形式もあるらしい。そんなん行きたいやん。
地図上は隣でも高知はめちゃくちゃ遠い。さっき軽率にググってみたところ5時起き始発移動しても10時30分とかである。京都並に遠いと思っていたけど名古屋ぐらい遠い。前日入りしたい。

それはそれとして最近めっちゃ徐脈である。深夜早朝帯に脈が40切ってることがとても多い。
applewatchのつけかたが緩いだけならいいのだけど、わたしはその昔に心電図が引っ掛かったこともあるのでなんかある可能性は否定できない。循環器はカーチャンの付き添いで急性期に行ったことがあることぐらいなのでどこがいいのか知らない。駅前の大櫛はたぶんめっちゃ待つ。系列かなんか知らんけど昔耳鼻科だった時めっちゃ待った覚えがある。