阪神負けたーーー。降雨コールド。

昨日どうしても今日のうちに髪を切りたいと思ったのは、今日(日曜)ラストマイルを見に行きたいと思ったからですが、起きたら上映に間に合うバスが出る10分ちょっと前だった。時計を見た瞬間うーーんってなって、とりあえずうがいして顔洗って着替え走った。
イオンモールでは24時間テレビの募金を受け付けているので、Tシャツの展示があったり中継の準備をしていたり、募金箱を載せた台車が通ったりしていた。ずっとサライだけは見てたのに今年は全く見なかった。

ほぼ日の発売日なのでロフトを見に行った。まだ何も決まらないのでどうしようかも決まってない。
とりあえずカズンはほしくて、野球の手帳をどれにしようと思っている。HONの大きいサイズがあるからそれかなあ。