ハロパとれましたーーーーーーーーー(挨拶)
でもクレカ引き落としじゃなくてセブンイレブン支払いなので、9/2期限なので台風にはどっか行ってもらわないと困る。
今日は線状降水帯も発生した。あっという間に県内あっちこっちで大雨警報洪水警報、ワンチャン川氾濫するかも警報が出た。

台風すごい。台風やばい。わたしは今日休みにした。雨風が強い日に通勤中風にあおられて転倒したことがあるので慎重になったけどこれ行けたんじゃね? っていう罪悪感あったが、上司も別に無理せんでええよ安全第一でっていうてくれてるので明日の様子を見ます。

拙者またバズった。今度はキタニタツヤのオールナイトニッポンを聴きながら友達に本を進めるつもりで、気軽にツイートした。

翌朝はなんともなくて、別件の虎に翼ツイートがぽんぽんと通知が飛んできていて、業務が多い日だったのでapplewatchに飛んでくる通知を減らすべくフォロー外の通知を切った。帰宅した。なんか100RTってなってる。そのままぽぽぽぽーんと増えていき、元同僚の友達に「また流れてきたぞ」と言われ、気が付いたらインプレッションが徳島の人口をはるかに上回った。

そして前回の道路の穴と違うのは分かりやすい指標があったのだ。

わたしはうたプリの人間なので、「SNSで紹介された商品が爆売れする、サーバーが落ちる」ということを山ほど体験してきた人間なのですが、あの「爆売れする」という現象を私が起こしたのか? ちなみに楽天ブックスも完売だった。
友達には「そら著者が爆心地を探しに来るはず」と言われた。(著者の方、今フォローされている。人のふんどしでバズってごめんなさい。めっちゃ売ったから許してほしいと思った)

created by Rinker
¥1,760 (2024/09/16 09:08:46時点 楽天市場調べ-詳細)

紹介した本はこれである。実際いい本なんですよ。わたしいま2人暮らしですけど実質おひとりさまだって思ってる。兄の判断能力どのぐらいあるのかずっと一緒にいますけど分からないので。わかるなら2人分の相続ひとりでやらないので。
いやわたしの相続死ぬほどめんどくさいって実感としてわかるし、うっかりわたしが先死んだら兄が詰むと思うのでエンディングノートかいとかなあかんと思うのである。いうてあさって、外の状況すごいなあって眺めてるときにうっかり瓦が飛んできて死ぬかもしれんやん。

そんなわけでバズってるうちにと思って、喪主ガイドの試し読みを出しました。
9/8文学フリマ大阪に参加します!|まろん
今のところ会場で頒布後、余れば(多分余ると思う)booth倉庫サービスで通販もやる予定です。