なんかめっちゃバズりました。

7270RT、25000イイネ、2828ブクマ、135万インプレッション。
ちょっとよくわからない。50RTぐらいで通知がすごくなったのでリプライ欄はフォロイーのみにしてフォローされていないアカウントからの通知を切った。わたくしTwitter歴17年目ですが、こんなにバズり倒してしかも治安がいいってたぶんこの先のTwitter人生もないと思う。引用ツイートだけはチラチラ見ていますが、「めっちゃええやん」的なことがほとんどやしたまに褒められてるしバズにつくツイートとは思えない。

今日の阪神は才木が10勝到達しました。9回の岡留ははらはらした。野球を見ながら来年はネット裏で見たいとか、CS第1戦土日だから見に行きたいとかそういうことを考えていた。CS見に行きたいので2位にはなってほしい。

週末はスタリ単独なのに実感がないし準備をしてないのでとりあえずボタン電池を買ってリングライトの点灯テストをした。
明日は荷造りをします。