しばらく日記書いてなかったな……。何やってたっけ。
オフ会(※元同僚とのごはん)があって、妊娠報告がありめでてーーしからばここの支払いが我らが! といういつぞやに見た展開だった。何を食べてもものすごくおいしかったので、マチアソビで県外人が来ることがあったら接待に使いたいぞ。ちょっと中心部からは外れているけどアクセスはいいので。

阪神がめっちゃ勝ってる。正直勝ちすぎでは、と思っていたぐらいなので昨日負けたけど石井桐敷登板なしでよかった。今日は勝った! 3カード連続の勝ち越し。才木がいなくても日曜の阪神は強い。

なのでめっちゃ勝って地元新聞でも毎日ばーーんと写真付きの記事が載っていて、ほぼ日カズンに貼っていたので日記を書く場所がない。ばたばたしていたここ2年、5年日記をまるで書いていないのでこっちはリセットして大きい5年日記を買い直そうかなあと思っている。昨日負け試合だったけど景気のいい森下1面でうっかり買ってしまった。シーズンオフになったらフィギュアがあるけど、テレビと地元新聞的には供給がなくなってしまうのでデイリー宅配購読はマジで考えている。
来年の手帳マジで悩むよな。置き手帳(日記目的)は確実に欲しくて、これはカズンがよくて、シーズンインしたら試合結果を新聞から切り取って貼っているので、活躍次第では記事が多くて全面使ってしまって日記を書くスペースがない。
カズンサイズのhibino(1日2ページ手帳)があれば即決したがさすがにそんな酔狂なものは売ってないようだ。
だからこその5年手帳大きい版、とか考えている。何を飽きても多分野球は飽きないので。もう20年以上のお付き合いだ。