いやどうするんよ。ナイター取ってるところとかぶっちゃったよ。でもマモとNEWSが音楽的に共演して、しかもそれが見られる機会なんてマジなくね??? と思うので行きたいんだよな。
マモがフェスに出るなんて珍しいな。わたしが知ってる限りではアニサマとかアニメ系のフェスとロデオ主催のフェスぐらいだよ。

問題はマモ案外雨男だしイナフェスの時期ってすげー雨降るしなんならイナフェスの時期って台風来るからそれが心配なんだよな。イナフェスの会場雨降ったら田んぼみたいになるんだわ。でもいったらウマ娘も見られるんだよな……。
阪神のナイターはバスツアーで行くことにしてて、出発10日までならキャンセル料いりませんよってことだったのでちょっと悩みます。前行ったときは京都で泊まったけど京都の手前で派手に事故ってすごい遅れたんだったな。