8月は飛行機とってる。
11月は飛行機取ってない。ホテルに泊まる。新横付近1万ぐらいでごろごろしてる。航空機パックだったら4万5千ぐらい。

スターマンぬいは8月に買いたい。ハマスタ近くにあるタイガースショップに行ってみたい。
お台場の刀剣乱舞のやつは座るところないらしい。
もしかしたら8月ほぼ日手帳のお披露目とかしてないかなあ。ようみとこ。

リュック欲しいんよなあ。電車乗るときに背後への圧にならん程度に薄くて荷物はいるやつ。ショルダーちょっと小さい。トートは手がちぎれる。

11月は総額がたぶん15万ぐらいになりそうなので、直前にコロナやらインフルやら拾ったら財布へのダメージが計り知れないのでチケット代補填もある旅行キャンセル保険を調べる。いい感じのところを探す。

インフル予防接種今年はする。免疫を十分確保するには11月頭には打つ。
一周忌あるし一周忌まじで後期高齢者がほとんどなので、コロナのワクチンも打っておきたい。インフルコロナ混合ワクチン投入されんかな……

12月はお花畑踏切あたりを起点に? ディズニーパレードがあるっぽ。わたしはたぶんよっぽどのことがない限りディズニーにはいかないと思う(USJですら行ったことない人間がディズニー行かんやろ)ので、動いてるミッキーみたいなあ。