created by Rinker
¥1,540 (2024/07/05 22:12:44時点 楽天市場調べ-詳細)

この本に関連して箕輪さんのツイートが流れてみた。


部署異動後パッとしないどころかクズみが強い鳩はまさに今が迷走期。あーFIREしてえと思っている。
FIREしたいといっても別に働きたくないわけではなくて、非課税5000兆円欲しいと思うわけでもなく。
ただほどほどに働いて本を読んで今よりもうちょっと丁寧に感想を書いたりして、平日夜はナイターを見て、土をいじって、ほどほどに遠征して、阪神戦現地もしたい。阪神はそんなにビジターはしなくていいかな。甲子園近いし。
わたしは今何が楽しいんだろう。うたプリ熱は今いい感じに落ち着いていて、れいちゃんがタイムラインにいる時も普通だったしらんらんも別にだし、ライエモもダウンロードしてないけどスタリ単独は楽しみ。ツイステは最近ログインもしてないし、メインストもすごい途中で止まっている。刀剣乱舞は今連隊戦してる。2万。
阪神はよく見てる。昨日は近本が打って今日はサトテルが打った。多分今の強火ジャンルはここ。
ビオトープは楽しい。植物を育てるのは楽しい。メダカの稚魚がいても使える蚊よけがほしい。
とりあえず週末原稿します。ポメラ生きてないからほかの機器で。