今マジで平日が楽しくないので日記ぐらいはいい感じに書こうときのうの夜寝ながら思ったけど、書けることマジでなくないか。今日はちょっと早く帰ったけど帰りながらしくじったことを思い出して職場に電話して、そのままスーパーに寄ってお仏壇用のろうそく買った。使い切ったのである。
帰ってからはめしふろTwitterうたコンニュースビール日記書くで終わっている。今日は明らかに阪神負けてるから野球も見なかった。山田裕貴のANNは聞いた。山田裕貴がめっちゃハマってるからこれは見ないとって業務上の理由で葬送のフリーレン全話見て月曜深夜に挑む勝地涼さんかっけーって感じ。

ポケモンスリープは今ラピスラズリ湖畔。新しいマップだとカビゴンのレベルが全然上がらなくて新鮮。まだノーマル4。ワカクサ本島だったら昼ごはんまでにノーマル通過してしまうので。今やってるゲームがポケスリぐらいで、ツイステも刀剣乱舞もやってない。シャニライの後継的なアプリであるところのライエモはやってるビジョンがないので今のところダウンロードの予定もありません。なんか今はやりたいことがいっぱいあるけど将棋倒しになって何もできてない状況なんですよ。
だから、という流れでいうのもなんですが、はと文庫オンラインは更新終了しました。辞める勇気。
半年以上離れてたし、今本もあんまり読めてないので更新のペースが戻らない。
とりあえず今優先したいのは文フリの原稿とオケコンの準備と日記かな……。

あと1時間ぐらいは本読むか……。いやマジでジャンプの積みがやばい。