阪神勝ちました!
今日は作業のため、午後から喫茶店にこもってましたが森下がホームラン打ったのは実況で見て、あとは9回裏ツーアウトから凝りもせずテレビで見ました。才木はタイガースの宝。

今日は鉄腕DASHが田植えだったのでどうしても見たかったけど眠たかったので、18時から光る君を見て、終わり次第で風呂を入れて、藤原くんが堆肥を運んでたあたりから合流しました。藤原くんまじめやね(苗玉作りの練習とかADさんかぐらい動いたりチャーハン作ったり)。稲刈りがオリックスの大事な日にかからんかったらええねと思った。
あとはおかわり光る君を流しといて掃除したりいろいろして、アンチヒーローを見ていた。1話時点では思いもよらなかったところへ話が動いてびっくらしている。今ドラマって10話構成? どう着地するんやろ。