正直不動産のBGVにして山ちゃんの手羽先と苺大福と銀座のすずめをかぱかぱ飲みました。なのでいまパソコン開けるのは難ありなのでこれはスマホ更新です。

正直不動産をBGVにしてつくたべ再放送を見て今はおげんさんといっしょゲスト(ネズミ)回です

今日は遺族活動を頑張ってたんですが、それの経緯で鳩激おこ。今日は投資と介護の話を書こうと思ってたけどもう明日です

今日はえべっさんに行きました。まだ境内には入れないのでてんこ盛り(メニュー名)のフライドポテトを食べながら神社を眺めました。

現市長アンチの地蔵橋のおっちゃんがアンチ活動してるのかと思ったら前市長のえんどうさんが選挙活動(顔を売る)をしてました。

選挙は春だけど、さすが遠藤さんは知名度と人気がある。ちなみに遠藤さんは元ローカル局のアナウンサーでした。

えべっさんに行ったあと東館に戻り、うまいもの市(仮称)で山ちゃんの手羽先と京都を冠した苺大福を買い、49日のお土産を買って撤収。

まあそれで帰宅後わたしがぱち切れる電話事件があったいうことですね。

きょうはかきたいえんとりあったけど明日ね!