来週のスタリ単独ライビュチケットを発券してきた。なかなかのドセンを引いてしまった。映画館は端っこの席がいいんだけどな。

アマプラで私の推しは悪役令嬢を見ている。社畜OLが乙女ゲーをプレイ中に異世界転生して乙女ゲーの世界に入り込んでしまったやつだ。
ちなみに主人公(身も心も女で、自称同性愛者で、ゲームでの最推しが悪役令嬢だった)×金髪縦ロールの悪役令嬢(女で異性愛者)である。
百合のような何かである。

紅白の出場歌手が発表された。smile up(元ジャニ)所属ユニットはゼロである。
そしてAdoやすとぷりがいる。「若者に絶大な人気を誇る」「顔出しをしてないアーティスト」枠として一緒にやるのでは。マンウィズはマンウィズなので。なんだかんだいいながらも紅白を見ている(紅白以外はたぶん見ない)と思う。