今Amazon見たら書影復活してたーーーーー!(Amazonのアフィリエイトの画像つきのこと)
これは一時のエラーではなく廃止告知があったににもかかわらず使えるようにになったので、大ブーイングでもあったのか何なのかわからないけどこれを機にこれまで書いたエントリでつけられなかった分はつけてきた。

気がつけばもう11月も半ばなのでそろそろ年末の大掃除とかおせち的なものの段取りを考えないといけない。
カーチャンはどう考えても年内の在宅復帰は無理なので(帰ったとしたらそれはいわゆる無言の帰宅と言われるあれなので)おせち的なものは2人分でよくて、たぶんおせちじゃなくてもいいんだけど元旦から料理はしたくないしお正月っぽいめでたさはわたしが欲しいのでなんか考えます。
年内の日曜日はあと7回で、うち1回は大みそかなので、実質あと6回。12月の土曜日は割と出勤が多くて、12/23はコロナのワクチンを打ちに行くので何も期待してはならない。でも鶏肉食べたい。
今週の土曜は神戸方面へお出かけするし、来週の日曜はスタリ単独だし、スパイファミリーは年内に見に行きたいし、今朝玄関に卒塔婆があったのであれをお墓に持って行ったり12月には墓参りもせなばならん。ぼちぼち段取りする必要があるだろう。
あとブラックフライデーで買いたいやつ。

段取りで思い出したんだけど来年の手帳をまだ決めてないんです。職場用はすでに稼働してるし持ち歩きはまあ薄くてもいいしいつでも書き込める奴がいいなと思った。というのも買おうと思っていたわんぱく刀剣乱舞の受注生産3日前に終わってた。
ライフログ用に家で書く奴は確実に欲しくてカズンは続いているからカズンでもいいけど、オリジナルにして日記は5年手帳に託すのもありだなあ。オリジナルならライフログと今日の株書いたらまあまあ埋まってしまう。持ち歩きはほぼ日weekでどやろうかとか。大きさでいうとweeksはマジベストなんよ。存在感がある大きさで邪魔にならない薄さ。