とりあえず近所のドラッグストアなどと比較してそれよりも安ければという前提で。

マスク

医療系が長かったので、「マスクは支給されるもの」で自前のマスクはほぼ休日にしか使わなかった。いや3年ほど前に退職したところは「事務さんは(余っているので)このマスクを使ってください」と支給されたマスクがとても小さくて息がしづらくて「仕事の妨げになるので自前でマスク用意します」ということにしたはずだったが。
今日はマスクの在庫がなくてあわあわした。とりあえず家族の分をひとつもらって、スーパーでとりあえず7個入りのやつを買った。

アリナミン

今飲んでるので。

ビオフェルミン的なもの

今飲んでるので。

フォームローラー

事務さんに返り咲いたので、つまりは肩こり及び腰痛と戦わなくてはいけないので運動用が欲しい。できるだけコンパクトなもので。

バブ

いつも買っているので。なんか他の入浴剤でもいい。

ムシューダ

前回ブラックフライデーで交換したけど、もう交換サイン出ていれば交換してもいい。

爽健美茶

これは家族用。単価75円以下なら箱買いしたい。

プラズマクラスターのなんかの部品

なんか年1ぐらいで交換するやつなかったかな。今使ってるの確か9月に買ったんだわ。ちょっとググってから購入必要か検討する。

fireタブレット

値段による

コーヒー豆

いいのがあれば

レンジレトルト食品

職場に持っていく

Apple Watch

おっかなびっくり。

ガラスフィルム

今日落としてまあまあヒビ入ったので、なんか在庫ある気がするけど余剰がなければ買う。

電動歯ブラシ

いいのがあれば。

防災用品

全然そろえてないので。

泡ハンドソープ

そういえばもう在庫がない

身長130センチの大人が着れる服が欲しい | colorful