NEWSはジャニーズの中では一番贔屓にしてるグループで、でもジャニーズは私にとっては供給が過剰なので食べれるものを食べてたらピン仕事が多い。でも毎週何か見てる。
小山さん→TwitterとラジオとよんちゃんTV まっすー→ぐるナイ(ゴチ) シゲ→ラジオと小説各種
なので、地味に動いてるシゲ見るのめっちゃ久しぶりなんじゃないかな。基本がラジオで、時々写真。まっすーはマモとめっちゃふざけあってるところと肉料理からーって裏声で言ってるところしか見ないので、歌うまいな……って思う。

ウォーターキャノンがある野外ライブは最高だよなあ。最高に夏って感じだ。

この映像は8月9日に発売されるCDに映像とライブ音源のCD(であってるよな?)についてくるらしいので、久しぶりにアルバムを買おうかと思います。

そして流れるように紫青の参道を聞く。

わたしがTwitterで「かしこみーかしこみー」っていってるのはこの曲です。
「絵馬に願ひを」コンサートである大神再臨祭は円盤が出ないのでこの動画が唯一公開されてるやつです。
実際の使われ方はこのインタビューの、動画を挟んで2枚目の写真です。このダンスなあ、左右対称のようでそうじゃなくて、個性を感じるんだなあ。
和楽器マシマシなので、そういうのが好きな人はぜひ。1分の動画です。ちなみにフルでも1分半ぐらい。