勝ち越しのチャンスがあれだけあって11回で6点入ったところでテレビは消しましたね……。
この流れで見るの辛い。

鬼滅の刃無限列車編の公開日がちょうどクライマックスラン(日曜)と同じだから、土曜日に上映会して日曜日に花江くんとか登壇するイベントがあるんじゃね? ということを友達にいうと「3回忌やないですか。ドレスコードは喪服ですね」と。
在りし日の煉獄さんの活躍ムービーに混ざってしれっと鬼滅の刃3期新規情報が公開されて、香典返しに放送時期告知つきのポストカードが配布されるところを想像して笑ってしまった。いやいうてマチアソビってそういうことをやってもおかしくないイベントなんですよ。すでに声優・市来光弘さん&井ノ上奈々さんの公開結婚式をやっているので、法事やってほしい。無論司会進行はアニプレ高橋ゆまさんで。
アニプレのゆまさん、すごい偉い人なのではと思うんだけど、もう10年以上にわたって「特定の時期」に「顔と仕事ぶりを頻繁に見る機会」があってマチアソビのゼロ距離ぶりがあいまって「どういう関係かわからんけど親戚が多く集まる冠婚葬祭の場にいる人」みたいな感じがある。