今日の13時過ぎ、ヒルナンデスを見ていたわたしの目に飛び込んでくる「ニュース速報」
「あっ出た」「えっ何」「そらコロナでしょ」「最多更新くる?」「1000人来ますかね?」
>「931人の新型コロナウィルス感染者確認」
「あーー」「まあな」「そうですよね」「そらそうやろな」「昨日少なすぎたもんな。あれはない」「月曜日の分集計絶対間に合ってませんよね」

最近はふつふつとした怒りを抱えつつ仕事をしているので本当によくない。この世に生まれて38年ほど経った5歳児並がカルガモみたいに後ろをついてくるので困っている。お手伝いできるもんやって微笑ましく可愛がられるんはDAIGOだけや。
ちなみに改善される予定はない。エースが退職するので、ただでさえ二転三転する現状から五里霧中四苦八苦七転八倒待ったなしである。白目をむく冬になると思う。

明日も多分本を読んで掃除をして生きる予定。