開幕ブレイブリーデフォルト2の音楽だった。音楽がいい。
プレイヤーネームが決まらないのでまだ始めていない。始めたときは好きなポルノグラフィティとジブリの話をTwitterで見ていて、名前がメリッサとエドワードとライラにしかならなかったので明日決めようと思った。

今日感染者数が140人を超えた。家庭内感染が50人を超え、さらには30歳以下が感染者の7割近くを占めている。実際に見ても未成年がものすごく多いので当分この流れは続くのだろうなと思う。感染しなくても休校休園で仕事に出られない保護者も増えるだろうし大変だ。試算では来週東京の1日感染者数が2万数千人と見てそれうちの人口の〇分の1ですけど? って思った。
とうきょう たくさん ひとが すんでいる。