今季はいつになくたくさんドラマを見ているんですがそれらがずんずんと終わっていく時期です。今季は月曜はナイトドクターを見て、火曜はついてるからちらちらと彼女はキレイだったを見て、水曜はハコヅメを見て、帯でおかえりモネを見ています。
ハコヅメはコロナ中止の影響で1話少ないんかな。なんかHuluでオリジナルドラマがある噂を聞いたけど、そこまでガチ勢じゃないので……。そっちに課金するなら原作買いたいかな。

ざらっと検索した感じ秋ドラマも見るの多そうなんだよな。
確定で見るのは
相棒(水曜21時)ドクターX(木曜21時)おかえりモネ(実質10/29終了の朝ドラ)カムカムエブリバディ(11/1スタートの朝ドラ)
見たいのは窪田くん主演のラジエーションハウス2(月曜21時)
気になるのは2月の勝者(土曜22時) 阿佐ヶ谷姉妹のエッセイが原作のドラマ(11/1スタート NHK)

ドクターXは最近アマプラで古いやつめっちゃ見てたから楽しみだなーって思うの。あれ基本水戸黄門路線だもんな。