テレビ朝日を見ているとフジテレビはよくやっているよと思うこの頃。自国開催19時台にやっている、自国の選手だけでもメダリストが多いスポーツの生中継を何故やらない。
でもゆづ氏はいい顔で滑ってたしネイサン凄い。いい時代に生まれたよ(わたしが)なんならゆづが滑っている間は目頭が熱かった。

今日は会見なかった? せいかNHKニュースもまだ更新されていない。ローカルニュースは今日フィギュアを見てたので見てない。
地元新聞社によれば今日のコロナ新規感染は30人、病床使用率66.5% 陽性率9.3%

今年の阪神はびっくりするほど強い。佐藤輝がめっちゃ打っている。セパあわせてもぶっちぎる13勝4敗、現在破竹の5連勝。来月も強かったら本物だ。優勝してしまう。