今年初の熱中症疑いでさっきまでくたばってました。水分を取ること、部屋を冷やすことでよみがえったのでおそらく熱中症。とにかく倦怠感が強かったのが急激に悪化したので熱中症疑いとも気づかなかったな。汗はたくさんかいたので塩分不足か。今日は一日なんか「妙に(自分の)機嫌が悪いな」っていう感じだったので、発見が遅れた。

新しいiPhoneが届いた。これでmiband4をより活用できるとうきうきでペアリング変更しようとしたらできず延々ぐるぐる回っていた。これが決定的だったのか分からないけどアプリを削除して再インストールして入り直したらBluetoothを拾いたいけどどう思うっていう通知が出た。勝利宣言だった。