今日は仕事で職場でもずっと手越の話をしていたと思う。

さっきまでずっとUNDER THE SKYの話をしていた。

今日GRANRODEOのG12 ROCK SHOWのプレミア公開がyoutubeでやってて、ナミダバナめっちゃあがるよねとかCAN DOはやっぱり鉄板だよとかCSFからのSilenceあかんやG12の中ではこの曲が一番好きだ。

ちなみに今は友達がはじめて? ツイキャスをしているので聞いてる。コロナ以降の数少ないよかったとことしては身近なオンライン友達がツイキャスとかいろいろやってることだな。

今日GRWMって何の略だろうと思いながら何気なく開いて、頭が爆発した。自担がまためっちゃイケメンだった。イケメンだったので投げ銭した。