この前書いてたあれだけども。
ものすごくものすごく楽しみにしていた4月18日のプリライが正式に開催見合わせ、2021年に延期告知が発表されました。これで現状の手持ち及び未だ見ぬご用意されているチケットは0枚となりました。つらい。

ワニは桜が綺麗だなあと思って、その後公開されていたいきものがかりとのコラボ曲を聞いていたら先日30歳の若さで突然この世を去ったアイスダンスのクリス・リード選手のことを思い出してしんみり考えてしまった。かなクリ最後のプロは桜だった

その流れで10万もらったら何する?という話になり。20代女子、20代男子、30代女子、40代男子に聞いてみたところ。
・とりあえず貯金
・車のローン
・ちびちび使う(2票)
・テレビ台
・株

という結果でした。
わたしは10万もらえたら半分はいまだ見ぬサンホラ8thストコンのチケット代に回し、半分は万年筆のインクとデシモを買う。
5万だったらいっそロデオフェスに行くかギフショナリーデルタで豪遊。
1万2千円だったらキュリダスと神戸インク物語のなんか買うかな。