出社したら身に覚えのない事案の貼り紙がロッカーにされていてびっくりした。いや知らんけど。

都内在住の友達がこの週末を機におすすめのアニメ・ドラマを募集していたので先日放送が終了したテセウスの船をおすすめした。テセウスの船は性質上ネタバレは避けたいんだけど変に濁してはそもそも優先順位を上げてもらえないかもしれないのと思ったので、「主演は竹内涼真です。ジャンルは竹内涼真がほむらちゃんやってるやつ」って言ったらえっ? 気になるていってくれたので一定の成果は上げた。

日曜劇場『テセウスの船』|TBSテレビTBSの2020年1月期日曜劇場『テセウスの船』の番組公式サイトです。主演:竹内涼真ほか豪華キャストでお送りする、泣けるヒwww.tbs.co.jp

そんなことをいってたら突然ブレイブリーデフォルト2の体験版がはじまった。

『ブレイブリーデフォルト2』先行体験版の配信決定&配信スタート! 新主人公などの新要素が楽しめる【Nintendo Direct mini】 - ファミ通.com“Nintendo Direct mini”の中で『ブレイブリーデフォルトII』の先行体験版が発表。しかも、先行体験版の配www.famitsu.com

ブレイブリーデフォルト2の全音楽はうちの王様Revo氏が担当している。switchの充電ケーブルを探したいが今のわたしはまあまあ飲んでるのであした起きたら頑張る、

いや音楽は既にびっくりするほど王様なんだよ。